2018.6.7

ルチルクォーツ

ルチル&ドラゴンフェア開催!(6/17まで予約先着順)

6月、梅雨のシーズンになりました。

この時期は、いろんな運気が変わりやすいともいわれています。

会社勤めの方は、夏のボーナスのシーズンにもなることから、心機一転のために新たなアイテムを身につけようとするお客様が多くいらっしゃる季節です。

そこで、天然石専門店葵では、6月17日までの限定企画として、ルチル&ドラゴンフェアを開催します。

極上級のルチルや18金加工のドラゴンペンダントトップの新入荷分を、先行して販売致します。

まずはお写真でいくつかご覧ください。

なかなか手に入らないレベルのアイテムを取り揃えておりますので、ぜひ、この機会にご予約やお問い合わせをおすすめします。
6月17日までの期間限定です。

ルチルクオーツ

 

ルチルクォーツ

ルチルクオーツ

ルチルクォーツ

ルチルクォーツ

ルチルクォーツ
すべて一品ものです。
ピン、と来た方は早い者勝ちです。
エレスチャルや黒針ルチルもフェアで取り扱います。

エレスチャル

エレスチャル

エレスチャル

黒針ルチル

黒針ルチル

ルチル、エレスチャル
そして、ブレスレットとのコーディネートにもぴったりな当店オリジナルのドラゴンペンダントトップ。

エレスチャルドラゴンペンダントトップ

ドラゴンペンダントトップ
この機会に、ぜひどうぞ!

天然石・パワーストーン専門店葵

【葵オリジナルカウンセリング付通販サイトのご案内】
遠方の方でも、店舗でのご案内と同様に、しっかりとご相談の上で最適なパワーストーンをお選び頂ける画期的な葵の通販です。
http://shop.aoi-powerstone.com/

ご来店予約フォームはこちらです
お電話でのご予約をご希望の方は、スマホの場合、こちらをクリックすると直接かけられます→ 電話をかける
(当店はお客様のプライバシー配慮のため、完全予約制となっております)