2017.1.1

アメジスト

新年を迎えて&1月のキャンペーン情報

【1月の休業日のお知らせ】
2、3日および7日〜11日は、各種事務作業のためお休みとさせて頂きます。
お早めのご予約をおすすめ致します。

あけましておめでとうございます。
昨年は、どんな年でしたでしょうか。
また、今年はどんな年にしたいですか。

昨年の1年間について、当店にいらっしゃったお客様を振り返りながら考えてみると、とにかくここ数年の中では激動の年であったように思えます。

例えば、熊本地震のような天災もあれば、お客様の抱えているお悩みについてもかなり深刻なケースも多々ありました。

今年はより一層、皆様の開運について少しでもお役に立てるよう、精進致します。

新年といえば、1年の目標を立てる方が多いですね。
私ももちろん、目標を立てました。

目標が変われば、自分の目指す方向も定るわけで、それに相応しいパワーストーンももちろん変わります。

一年の節目というのは、運気がとても変わりやすい時期でもあります。

年始めである1月のうちに、ご自分に相応しいパワーストーンを見つけておくことをおすすめ致します。

さて、1月のキャンペーンのお知らせです。

年が変わるとラッキーカラーも変わる可能性が高いので、今月は
「2017年版ラッキーカラー診断」を無料で提供させていただきます。

こちらは、以前より好評である当店自慢のラッキーカラー診断を、新年用にブラッシュアップさせて診断するものです。

ぜひ、パワーストーン選びにお役立て下さい。

【1月の休業日のお知らせ】
2、3日および7日〜11日は、各種事務作業のためお休みとさせて頂きます。
お早めのご予約をおすすめ致します。

天然石・パワーストーン専門店葵

【葵オリジナルカウンセリング付通販サイトのご案内】
遠方の方でも、店舗でのご案内と同様に、しっかりとご相談の上で最適なパワーストーンをお選び頂ける画期的な葵の通販です。
http://shop.aoi-powerstone.com/

ご来店予約フォームはこちらです
お電話でのご予約をご希望の方は、スマホの場合、こちらをクリックすると直接かけられます→ 電話をかける
(当店はお客様のプライバシー配慮のため、完全予約制となっております)